本文へスキップ

中古スリム両替機 商品一覧

電話でのお問い合わせは048-795-7816

メールでのお問い合わせはこちら

FAX 048-795-7817

中古スリム両替機 商品一覧

  

スリム両替機EMS-7(オレンジ)新品架台付き

スリム両替機
オールブラックモデル

鉄製架台付き EMS-21
在庫有り
139,800円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)新品架台付き

スリム両替機(オレンジ)
フラットタイプ

新品架台付き EMS-7
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7フラットタイプ新品架台付き

スリム両替機
フラットタイプ

新品架台付き EMS-7
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)下皿タイプ新品架台付き

スリム両替機(オレンジ)
下皿タイプ

新品架台付き EMS-7
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機CSD-3フラットタイプ新品架台付き

スリム両替機
下皿タイプ

新品架台付き EMS-7
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-21新品架台付き

スリム両替機
フラットタイプ

新品架台付き EMS-21
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機CSD-3フラットタイプ新品架台付き

スリム両替機
フラットタイプ

新品架台付き CSD-3
入荷待ち
124,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)フラットタイプ本体のみ

スリム両替機(オレンジ)
フラットタイプ

本体のみ EMS-7
入荷待ち
94,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)フラットタイプ本体のみ

スリム両替機(オレンジ)
下皿タイプ

本体のみ EMS-7
入荷待ち
94,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7フラットタイプ本体のみ

スリム両替機
フラットタイプ

本体のみ EMS-7
入荷待ち
94,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)下皿タイプ本体のみ

スリム両替機(オレンジ)
下皿タイプ

本体のみ EMS-7
入荷待ち
94,000円(税込)

詳細を見る

スリム両替機EMS-7(オレンジ)下皿タイプ本体のみ

高額紙幣両替機
(架台なし)

ERD-20Q-E
入荷待ち
330,000円(税込)

詳細を見る


お問い合わせ・御見積などはこちら


両替機について

両替機を導入する『5つ』のメリット

  • 業務効率の向上: 両替業務を機械に任せることで、スタッフは本来の業務に集中できます。
  • 顧客満足度の向上: スムーズな両替が可能で、営業時間外でも対応可能です。
  • スペースの有効活用: コンパクト設計のため、限られたスペースを効率的に活用できます。
  • コスト削減: 人件費削減や低コスト運用が可能です。
  • 24時間稼働: スタッフ不在でもサービスを提供できます。

こだわりの『5つ』のメンテナンス

ホッパー部や各基板の分解・点検・清掃をしています
  • 部品の分解清掃: 全ての部品を取り外し、徹底的に清掃しています。
  • 徹底した動作チェック: 各部品の動作を50回以上確認しています。
  • 詳細な点検作業: ホッパー部やセンサー類、基板などを細かく点検しています。
  • 過払いの心配なし: 100円硬貨用に調整済みで、過払いトラブルを防ぎます。
  • 新品のビルバリを使用: 紙幣識別機は新札対応の新品に交換済みで、安心して利用可能です。

豊富な部品ストックと修理対応

スリム両替機豊富な部品ストック

当社では全国からスリム両替機を集めており、部品のストックが豊富に揃っています。
万が一の故障時でも迅速に交換部品を手配可能です。

また、基板修理の専門スタッフが在籍しており、細かなトラブルにも対応できます。

一般的に他社では購入後のサポートが手薄な場合が多い中、当社では購入後のサポートにも力を入れています。


中古品ならではの特性

中古スリム両替機使用感はありますが動作は問題なし

当社で取り扱う両替機は中古品であるため、多少の傷や落ちない汚れが残る場合があります。

外観に多少の使用感はありますが、清掃とメンテナンスにより良好な状態を保っています。

また、内部の電源基板やコインホッパーなどの清掃・点検・調整を施すことで機能面での問題を最小限に抑えています。


安心の保証期間

安心保証

一般的な業者では保証期間が30日間であるのに対し、当社ではビルバリ部分について1年間の長期保証を提供しています。
その他の部品についても30日間の保証が付きます。

中古品であっても安心してご利用いただけるよう、 当社が自信を持って提供するサービスです。

保証期間後も有償ですが修理可能です。


両替機の導入をお考えの方へ

中古スリム両替機の導入をお考えの方へ

当社の両替機は店舗運営の効率化と顧客サービスの向上に寄与します。

中古品ではありますが、 清掃とメンテナンスにより機能面では安心してお使いいただける品質を維持しています。

部品ストックの豊富さと専門スタッフによる修理対応により、購入後も安心のサポートをご提供いたします。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。




よくある質問(Q&A)

Q1. お札が詰まった場合の対処方法は?

A1. 電源を一度オフにし、紙幣挿入口やビルバリ(紙幣識別機)内にお札や異物が詰まっていないか確認し清掃してください。

Q2. 100円硬貨が出てこない場合の対処方法は?

A2. 硬貨の残量が不足している可能性があります。
硬貨の補充を行い、再度試してください。
それでも解決しない場合は硬貨の払い出しユニットに不具合がある可能性があります。
電源をオフにし、硬貨詰まりや異物がないか確認してください。
問題が解決しない場合は購入店または当社にご連絡ください。


Q3. 両替機が電源を入れても動作しない場合は?

A3. 電源コードの接続やブレーカーの状態を確認してください。
問題がない場合は内部の部品に故障がある可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。


Q4. 両替機のディスプレイにエラーコードが表示された場合の対処方法は?

A4. エラーコードに対応する対処方法を取扱説明書で確認し、指示に従ってください。
不明な場合や解決しない場合は、購入店または当社にご連絡ください。


Q5. 両替機の鍵が開かない場合の対処方法は?

A5. 鍵穴にほこりや異物が詰まっていないか確認し、必要に応じて清掃してください。
それでも開かない場合は鍵の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q6. 両替機が頻繁にお札を詰まらせる場合の対処方法は?

A6. ビルバリ(紙幣識別機)のセンサーにほこりや汚れが付着している可能性があります。
ビルバリのフタを開けて定期的に清掃を行ってください。
それでも解決しない場合は部品の劣化が考えられますので、購入店または当社にご連絡ください。


Q7. 両替機が特定の紙幣を受け付けない場合の対処方法は?

A7. 紙幣の汚れや破損が原因で受け付けない場合があります。
別の紙幣を使用してみてください。
それでも解決しない場合は、紙幣識別機の故障が考えられますので、購入店または当社にご連絡ください。


Q8. 両替機の定期的なメンテナンス方法は?

A8. 定期的に内部のほこりや汚れを清掃し、消耗部品の点検・交換を行ってください。
詳しい手順は取扱説明書をご確認ください。


Q9. 両替機が途中で停止して動作しなくなった場合の対処方法は?

A9. エラーコードが表示されている場合は取説のエラーコード表を確認し対処してください。
特に表示がない場合は電源を一度オフにし、数分待ってから再度オンにしてください。
それでも解決しない場合は、両替機の内部に詰まりや故障が発生している可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。




お問い合わせ・御見積などはこちら

会社情報

新洋商事株式会社

〒344-0066
埼玉県春日部市豊町5-7-31
TEL.048-795-7816
FAX.048-795-7817
営業時間 9:30〜18:30
休業日 土・日・祝日及び
当社規定の夏季・冬季休業
info@shinyo-shouji.co.jp
→会社概要