本文へスキップ

中古 スリム両替機 グローリー EMS-7 フラットタイプ架台付き

電話でのお問い合わせは048-795-7816

メールでのお問い合わせはこちら

FAX 048-795-7817

【中古】新札対応 スリム両替機 フラットタイプ 新品架台付きEMS-7

中古】新札対応 スリム両替機 フラットタイプ 新品架台付き
新旧1,000円札を100円硬貨10枚に両替 グローリー EMS-7

124,000円(税込)
入荷待ち

お問い合わせ・御見積などはこちら

「スリム両替機」メダルサンド型のスリムなタイプで場所を取りません
設置もかんたんで、狭い場所でも置くことができます

スリム両替機 EMS-7 新品架台付き



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き サイズ

スリム両替機 EMS-7 新品架台付き サイズ



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き ビルバリは新品です

2024年(令和6年)7月発行の新札と旧札両方使用できます

スリム両替機 EMS-7 新品架台付き ビルバリは新品



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き 硬貨補充方法

100円硬貨の補充はとても簡単です

スリム両替機 EMS-7 新品架台付き 硬貨補充方法



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き 
家庭用電源 AC100VにさすだけでOK

スリム両替機 EMS-7 新品架台付き コンセントにさすだけでOK



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き
過払い等の心配はありません

スリム両替機 EMS-7 分解・点検・清掃



スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き 
電源ケーブルは後ろから出してください

スリム両替機EMS-7(オレンジ)新品架台付き 電源ケーブルは後ろから


お問い合わせ・御見積などはこちら


スリム両替機 EMS-7 フラットタイプ 新品架台付き詳細

商品名 スリム両替機 フラットタイプ 新品架台付き EMS-7
 メーカー  グローリー
商品説明 新品の専用架台付きの商品です。
土台部分は組み立て式になっています。
(プラスドライバーが必要です)
※架台と土台には保護シートがはってあります。はがしてからご使用ください※

新札対応のスリム両替機です。
千円札を100円硬貨10枚に両替します。

家庭用電源AC100Vにさすだけですぐに使用できます。
グローリー製のEMS-7を両替機仕様にした商品です。

ビルバリ(識別機)は新品に交換してあります。
架台・ビルバリ・シリンダー以外は中古流用です。

令和6年7月発行の新紙幣に対応済みです。
新紙幣と旧紙幣の両方を認識します。

ホッパー部や払い出しセンサー・コインカウントスイッチ・電源基板のコンデンサーチェック等の分解・点検を行っています。
100円硬貨用に調整してありますので過払い等の心配もありません。

シリンダー新品(上下2ヶ所交換済み)

カギ×1本と取扱説明書コピー(印字擦れあり)付き

コンパクトサイズで置き場所に困りません。

清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。
架台・ビルバリ・シリンダー以外は中古品ですので、ご理解頂ける方のみご検討ください。
サイズ 架台:幅140mm 奥行275mm 高さ1410mm
両替機:幅100mm 奥行250mm 高さ810mm
 質量  約9kg(架台は含まれておりません)
電源 AC100V 50/60Hz
対応紙幣 2024年7月発行の新紙幣及び旧紙幣の1,000円札
紙幣収納枚数 1,000円札 約200枚
硬貨収納枚数 100円硬貨 ホッパー部:約600枚程度(補給部カバーまで最大約3,000枚)
保証期間 ビルバリ(紙幣識別機):商品到着後1年間

その他部品:商品到着後30日間
(お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外)
お読みください ■中古品です。
清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。
ビルバリ・シリンダー以外は中古品ですので、ご理解頂ける方のみご検討ください。

■屋内用です。防水・防滴ではありません。

■お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外です。

■実際の商品と多少色味が異なる場合があります。

■架台と土台には保護シートがはってあります。はがしてからご使用ください。

■保証書は添付されておりません。当ストアにて購入履歴を管理しておりますのでご安心ください。


お問い合わせ・御見積などはこちら


両替機について

両替機を導入する『5つ』のメリット

  • 業務効率の向上: 両替業務を機械に任せることで、スタッフは本来の業務に集中できます。
  • 顧客満足度の向上: スムーズな両替が可能で、営業時間外でも対応可能です。
  • スペースの有効活用: コンパクト設計のため、限られたスペースを効率的に活用できます。
  • コスト削減: 人件費削減や低コスト運用が可能です。
  • 24時間稼働: スタッフ不在でもサービスを提供できます。

こだわりの『5つ』のメンテナンス

ホッパー部や各基板の分解・点検・清掃をしています
  • 部品の分解清掃: 全ての部品を取り外し、徹底的に清掃しています。
  • 徹底した動作チェック: 各部品の動作を50回以上確認しています。
  • 詳細な点検作業: ホッパー部やセンサー類、基板などを細かく点検しています。
  • 過払いの心配なし: 100円硬貨用に調整済みで、過払いトラブルを防ぎます。
  • 新品のビルバリを使用: 紙幣識別機は新札対応の新品に交換済みで、安心して利用可能です。

豊富な部品ストックと修理対応

スリム両替機豊富な部品ストック

当社では全国からスリム両替機を集めており、部品のストックが豊富に揃っています。
万が一の故障時でも迅速に交換部品を手配可能です。

また、基板修理の専門スタッフが在籍しており、細かなトラブルにも対応できます。

一般的に他社では購入後のサポートが手薄な場合が多い中、当社では購入後のサポートにも力を入れています。


中古品ならではの特性

中古スリム両替機使用感はありますが動作は問題なし

当社で取り扱う両替機は中古品であるため、多少の傷や落ちない汚れが残る場合があります。

外観に多少の使用感はありますが、清掃とメンテナンスにより良好な状態を保っています。

また、内部の電源基板やコインホッパーなどの清掃・点検・調整を施すことで機能面での問題を最小限に抑えています。


安心の保証期間

安心保証

一般的な業者では保証期間が30日間であるのに対し、当社ではビルバリ部分について1年間の長期保証を提供しています。
その他の部品についても30日間の保証が付きます。

中古品であっても安心してご利用いただけるよう、 当社が自信を持って提供するサービスです。

保証期間後は有償ですが修理可能です。


両替機の導入をお考えの方へ

中古スリム両替機の導入をお考えの方へ

当社の両替機は店舗運営の効率化と顧客サービスの向上に寄与します。

中古品ではありますが、 清掃とメンテナンスにより機能面では安心してお使いいただける品質を維持しています。

部品ストックの豊富さと専門スタッフによる修理対応により、購入後も安心のサポートをご提供いたします。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。



よくある質問(Q&A)

Q1. お札が詰まった場合の対処方法は?

A1. 電源を一度オフにし、紙幣挿入口やビルバリ(紙幣識別機)内にお札や異物が詰まっていないか確認し清掃してください。

Q2. 両替機が電源を入れても動作しない場合は?

A2. 電源コードの接続やブレーカーの状態を確認してください。
問題がない場合は内部の部品に故障がある可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。


Q3. 両替機にお札を入れたのに硬貨が出てこない場合の対処方法は?

A3. 硬貨の残量が不足している可能性があります。
硬貨の補充を行い、再度試してください。
それでも解決しない場合は電源をオフにし、硬貨詰まりや異物がないか確認してください。


Q4. 両替機のディスプレイにエラーコードが表示された場合の対処方法は?

A4. エラーコードに対応する対処方法を取扱説明書で確認し、指示に従ってください。
不明な場合や解決しない場合は、購入店または当社にご連絡ください。


Q5. 両替機の鍵が開かない場合の対処方法は?

A5. 鍵穴にほこりや異物が詰まっていないか確認し、必要に応じて清掃してください。
それでも開かない場合は鍵の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q6. 両替機が頻繁にお札を詰まらせる場合の対処方法は?

A6. ビルバリ(紙幣識別機)のセンサーにほこりや汚れが付着している可能性があります。
ビルバリのフタを開けて定期的に清掃を行ってください。
それでも解決しない場合は部品の劣化が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q7. 両替機が特定の紙幣を受け付けない場合の対処方法は?

A7. 紙幣の汚れや破損が原因で受け付けない場合があります。
別の紙幣を使用してみてください。
それでも解決しない場合は、紙幣識別機の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q8. 両替機の定期的なメンテナンス方法は?

A8. 定期的に内部のほこりや汚れを清掃し、消耗部品の点検・交換を行ってください。
詳しい手順は取扱説明書をご確認ください。


Q9. 両替機が途中で停止して動作しなくなった場合の対処方法は?

A9. エラーコードが表示されている場合は取説のエラーコード表を確認し対処してください。
特に表示がない場合は電源を一度オフにし、数分待ってから再度オンにしてください。
それでも解決しない場合は、両替機の内部に詰まりや故障が発生している可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。



お問い合わせ・御見積などはこちら




こちらからもご購入いただけます
シンヨー楽天市場店
スリム両替機 フラットタイプ 新品架台付き EMS-7


     

  


     

会社情報

新洋商事株式会社

〒344-0066
埼玉県春日部市豊町5-7-31
TEL.048-795-7816
FAX.048-795-7817
営業時間 9:30〜18:30
休業日 土・日・祝日及び
当社規定の夏季・冬季休業
info@shinyo-shouji.co.jp
→会社概要