139,800円(税込・送料無料)
在庫あり
100円硬貨 最大約3,000枚収納できます
100円硬貨の補充はとても簡単です
商品名 | スリム両替機 EMS-21 ブラック 鉄製架台付き EMS-21 |
---|---|
メーカー | グローリー |
商品説明 | 鉄製架台付きの商品です。 落ち着きのあるオールブラックモデル。 令和6年7月発行新紙幣対応のスリム両替機です。 千円札を100円硬貨10枚に両替します。 新札・旧札どちらも使用できます。 グローリー製のEMS-21を両替機仕様にした商品です。 EMS-21はEMS-7と比べて使用年数が少ないので電源部や表示基盤などの部品が より長持ちします。 家庭用電源AC100Vにさすだけですぐに使用できます。 シリンダー以外は中古流用です。 ホッパー部や払い出しセンサー・コインカウントスイッチ・電源基板の コンデンサーチェック等の分解・点検を行っています。 100円硬貨用に調整してありますので過払い等の心配もありません。 シリンダー新品(上下2ヶ所交換済み) カギ×2本付き コンパクトサイズで置き場所に困りません。 鉄製架台は「ボンデ鋼板」を使用しています。 【ボンデ鋼板とは?】 ボンデ鋼板は鉄板に亜鉛メッキを施し、 さらにリン酸処理(ボンデ処理)を行った鋼板です。 「錆びにくく、塗装しやすい」という特長があります。 主にキャビネット、工具箱、住宅設備などの耐久性が求められる製品に 使用されています。 清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。 シリンダー以外は中古品ですので、ご理解頂ける方のみご検討ください。 |
サイズ | 架台:幅110mm 奥行260mm 高さ1,510mm (土台部:300mm×350mm) 両替機:幅100mm 奥行250mm 高さ810mm |
質量 | 約26kg |
電源 | AC100V 50/60Hz |
対応紙幣 | 2024年7月発行の新紙幣及び旧紙幣の1,000円札 |
紙幣収納枚数 | 1,000円札 約200枚 |
硬貨収納枚数 | 100円硬貨 ホッパー部:約350枚程度(補給部カバーまで最大約3,000枚) |
保証期間 | 商品到着後30日間 (お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外) |
お読みください | ■中古品です。 清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。 ビルバリ・シリンダー以外は中古品ですので ご理解頂ける方のみご検討ください。 ■屋内用です。防水・防滴ではありません。 ■お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外です。 ■実際の商品と多少色味が異なる場合があります。 ■保証書は添付されておりません。 当社にて購入履歴を管理しておりますのでご安心ください。 ■取扱説明書はありません。 ほほ同じ内容の「EMS-7」の取扱説明書をお付けします。 |
当社では全国からスリム両替機を集めており、部品のストックが豊富に揃っています。
万が一の故障時でも迅速に交換部品を手配可能です。
また、基板修理の専門スタッフが在籍しており、細かなトラブルにも対応できます。
一般的に他社では購入後のサポートが手薄な場合が多い中、当社では購入後のサポートにも力を入れています。
当社で取り扱う両替機は中古品であるため、多少の傷や落ちない汚れが残る場合があります。
外観に多少の使用感はありますが、清掃とメンテナンスにより良好な状態を保っています。
また、内部の電源基板やコインホッパーなどの清掃・点検・調整を施すことで機能面での問題を最小限に抑えています。
当社の両替機は店舗運営の効率化と顧客サービスの向上に寄与します。
中古品ではありますが、 清掃とメンテナンスにより機能面では安心してお使いいただける品質を維持しています。
部品ストックの豊富さと専門スタッフによる修理対応により、購入後も安心のサポートをご提供いたします。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
A1. 電源を一度オフにし、紙幣挿入口やビルバリ(紙幣識別機)内にお札や異物が詰まっていないか確認し清掃してください。
A2. 電源コードの接続やブレーカーの状態を確認してください。
問題がない場合は内部の部品に故障がある可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。
A3. 硬貨の残量が不足している可能性があります。
硬貨の補充を行い、再度試してください。
それでも解決しない場合は電源をオフにし、硬貨詰まりや異物がないか確認してください。
A4. エラーコードに対応する対処方法を取扱説明書で確認し、指示に従ってください。
不明な場合や解決しない場合は、購入店または当社にご連絡ください。
A5. 鍵穴にほこりや異物が詰まっていないか確認し、必要に応じて清掃してください。
それでも開かない場合は鍵の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。
A6. ビルバリ(紙幣識別機)のセンサーにほこりや汚れが付着している可能性があります。
ビルバリのフタを開けて定期的に清掃を行ってください。
それでも解決しない場合は部品の劣化が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。
A7. 紙幣の汚れや破損が原因で受け付けない場合があります。
別の紙幣を使用してみてください。
それでも解決しない場合は、紙幣識別機の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。
A8. 定期的に内部のほこりや汚れを清掃し、消耗部品の点検・交換を行ってください。
詳しい手順は取扱説明書をご確認ください。
A9. エラーコードが表示されている場合は取説のエラーコード表を確認し対処してください。
特に表示がない場合は電源を一度オフにし、数分待ってから再度オンにしてください。
それでも解決しない場合は、両替機の内部に詰まりや故障が発生している可能性がありますので購入店または当社にご連絡ください。