本文へスキップ

遊技場部備品 ホール設備専門商社 新洋商事株式会社 トップページ

si

【中古】新紙幣対応 スリム両替機 新品木製架台付きEMS-21

中古】新札対応 スリム両替機 新品木製架台付き
新旧1,000円札を100円硬貨10枚に両替

122,800円(税込・送料無料)
在庫あり

お問い合わせ・御見積などはこちら

2024年7月発行の新1,000円札と旧1,000円札両方使えます
新旧1,000円札を100円硬貨10枚に両替


スリム両替機 デュアルタイプトップ



サイズ

スリム両替機デュアルタイプサイズ



ビルバリは新品を使用しています

1,000円札を約200枚収納できます
スリム両替機 デュアルタイプ 硬貨収納枚数



硬貨収納枚数

100円硬貨 最大約3,000枚
スリム両替機 デュアルタイプ 硬貨収納枚数



硬貨補充方法

硬貨の補充はとても簡単です

スリム両替機 デュアルタイプ 硬貨補充方法



コンセント100VにさすだけでOK

電源コードの長さは約170cm

スリム両替機 デュアルタイプ 硬貨補充方法



スリム両替機デュアルタイプ 安心のセキュリティ



カギは2本です

スリム両替機EMS-21 ブラック 鉄製架台付きコンセントに挿すだけ



過払い等の心配はありません

分解・点検・清掃



お問い合わせ・御見積などはこちら


スリム両替機 新品木製架台付き EMS-21詳細

商品名 スリム両替機 新品木製架台付き EMS-21
 メーカー グローリー 
商品説明 新品の木製架台付きの新紙幣対応スリム両替機です。

千円札を100円硬貨10枚に両替します。

コンパクトサイズで置き場所に困りません。

令和6年7月発行の新紙幣に対応しています。
新札・旧札どちらも使用できます。

完成品の状態で発送しますので
組み立ての必要はありません。

100円硬貨を補充して
家庭用AC100Vコンセントにさせばすぐに使えます!

ビルバリ(紙幣識別機)・シリンダー(カギ)・架台以外は中古流用です。

ホッパー部や払い出しセンサー・コインカウントスイッチ・電源基板のコンデンサーチェック等の分解・点検を行っています。100円硬貨用に調整してありますので過払い等の心配もありません。

カギ×2本付き

~見た目もきれいな木製架台~
丈夫な「硬質ラワンベニヤ」を使った木製架台です。
家具のようにしっかりとしたつくりで完成した状態でお届けします。
表面は化粧板仕上げで見た目もきれい。
汚れにも強く、お手入れもラクです。

【硬質ラワンベニヤとは?】
硬質ラワンベニヤは、ラワン材を薄くスライスして貼り合わせた合板の一種です。
一般的なベニヤ板に比べて 強度が高く、反りにくい のが特徴で、家具や建築材料としても使用されます。
耐久性があるため、長く使える丈夫な素材 です。

清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。
ビルバリ(紙幣識別機)・シリンダー(カギ)・架台以外は中古品です。
ご理解頂ける方のみご検討ください。
サイズ 幅140mm 奥行356mm 高さ1,300mm
(土台部:幅250mm×奥行300mm)
 質量  約19kg
電源 AC100V 50/60Hz
対応紙幣 2024年7月発行の新紙幣及び旧紙幣の1,000円札
紙幣収納枚数 1,000円札 約200枚
硬貨収納枚数 100円硬貨 タンク容量:最大約3,000枚
硬貨補給方法  手動式
前面の補給口を開けて補充してください。
硬貨回収方法  手動式
前面の補給口を開け,ホッパードアを取り外して回収してください。
紙幣回収方法   手動式
紙幣識別機部ドアを開けて回収してください。
保証期間 ビルバリ(紙幣識別機):商品到着後1年間

その他部品:商品到着後30日間
(お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外)
お読みください ■こちらの商品は取扱説明書はありません。
おおよそ同じ機種「EMS-7」用の取扱説明書を同梱いたします。
(EMS-21とEMS-7はおおよそ同じです)

■取扱説明書はコピーしたものになります。

■中古品です。
清掃+整備済みですが、取れない汚れやキズ、こすれやヘコミがあります。
ビルバリ・シリンダー以外は中古品です。
ご理解頂ける方のみご検討ください。

■両替機にカッティングシートを貼り付けた商品です。
中古品の為,表面にキズやヘコミがあるとカッティングシートが多少浮いてしまう場合があります。
あらかじめご承知おきください。

■保証書は添付されておりません。当ストアにて購入履歴を管理しておりますのでご安心ください。

■スリム両替機を箱から取り出したり,持ち運ぶ際はビルバリ(紙幣識別機)の紙幣挿入口を持たないでください。
ビルバリ(紙幣識別機)が破損する恐れがあります(保証対象外です)

■屋内用です。防水・防滴ではありません。

■お客様の過失等による故障・不具合は保証対象外です。

■実際の商品と多少色味が異なる場合があります。

■内部の仕様等は予告なく変更される場合があります。


お問い合わせ・御見積などはこちら


両替機について

両替機を導入する『5つ』のメリット

  • 業務効率の向上: 両替業務を機械に任せることで、スタッフは本来の業務に集中できます。
  • 顧客満足度の向上: スムーズな両替が可能で、営業時間外でも対応可能です。
  • スペースの有効活用: コンパクト設計のため、限られたスペースを効率的に活用できます。
  • コスト削減: 人件費削減や低コスト運用が可能です。
  • 24時間稼働: スタッフ不在でもサービスを提供できます。

こだわりの『4つ』のメンテナンス

ホッパー部や各基板の分解・点検・清掃をしています
  • 部品の分解清掃: 全ての部品を取り外し、徹底的に清掃しています。
  • 徹底した動作チェック: 各部品の動作を50回以上確認しています。
  • 詳細な点検作業: ホッパー部やセンサー類、基板などを細かく点検しています。
  • 過払いの心配なし: 100円硬貨用に調整済みで、過払いトラブルを防ぎます。

豊富な部品ストックと修理対応

スリム両替機豊富な部品ストック

当社では全国からスリム両替機を集めており、部品のストックが豊富に揃っています。
万が一の故障時でも迅速に交換部品を手配可能です。

また、基板修理の専門スタッフが在籍しており、細かなトラブルにも対応できます。

一般的に他社では購入後のサポートが手薄な場合が多い中、当社では購入後のサポートにも力を入れています。


中古品ならではの特性

中古スリム両替機使用感はありますが動作は問題なし

当社で取り扱う両替機は中古品であるため、多少の傷や落ちない汚れが残る場合があります。

外観に多少の使用感はありますが、清掃とメンテナンスにより良好な状態を保っています。

また、内部の電源基板やコインホッパーなどの清掃・点検・調整を施すことで機能面での問題を最小限に抑えています。

両替機の導入をお考えの方へ

中古スリム両替機の導入をお考えの方へ

当社の両替機は店舗運営の効率化と顧客サービスの向上に寄与します。

中古品ではありますが、 清掃とメンテナンスにより機能面では安心してお使いいただける品質を維持しています。

部品ストックの豊富さと専門スタッフによる修理対応により、購入後も安心のサポートをご提供いたします。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。



よくある質問(Q&A

Q1. お札が詰まった場合の対処方法は?

A1. 電源を一度オフにし、紙幣挿入口やビルバリ(紙幣識別機)内にお札や異物が詰まっていないか確認し清掃してください。

Q2. 両替機が電源を入れても動作しない場合は?

A2. 電源コードの接続やブレーカーの状態を確認してください。
問題がない場合は内部の部品に故障がある可能性がありますので、購入店または当社にご連絡ください。


Q3. 両替機にお札を入れたのに硬貨が出てこない場合の対処方法は?

A3. 硬貨の残量が不足している可能性があります。
硬貨の補充を行い、再度試してください。
それでも解決しない場合は電源をオフにし、硬貨詰まりや異物がないか確認してください。


Q4. 両替機のディスプレイにエラーコードが表示された場合の対処方法は?

A4. エラーコードに対応する対処方法を取扱説明書で確認し、指示に従ってください。
不明な場合や解決しない場合は、購入店または当社にご連絡ください。


Q5. 両替機の鍵が開かない場合の対処方法は?

A5. 鍵穴にほこりや異物が詰まっていないか確認し、必要に応じて清掃してください。
それでも開かない場合は鍵の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q6. 両替機が頻繁にお札を詰まらせる場合の対処方法は?

A6. ビルバリ(紙幣識別機)のセンサーにほこりや汚れが付着している可能性があります。
ビルバリのフタを開けて定期的に清掃を行ってください。
それでも解決しない場合は部品の劣化が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q7. 両替機が特定の紙幣を受け付けない場合の対処方法は?

A7. 紙幣の汚れや破損が原因で受け付けない場合があります。
別の紙幣を使用してみてください。
それでも解決しない場合は、紙幣識別機の故障が考えられますので購入店または当社にご連絡ください。


Q8. 両替機の定期的なメンテナンス方法は?

A8. 定期的に内部のほこりや汚れを清掃し、消耗部品の点検・交換を行ってください。
詳しい手順は取扱説明書をご確認ください。


Q9. 両替機が途中で停止して動作しなくなった場合の対処方法は?

A9. エラーコードが表示されている場合は取説のエラーコード表を確認し対処してください。
特に表示がない場合は電源を一度オフにし、数分待ってから再度オンにしてください。
それでも解決しない場合は、両替機の内部に詰まりや故障が発生している可能性がありますので購入店または当社にご連絡ください。



お問い合わせ・御見積などはこちら



こちらからもご購入いただけます

シンヨー楽天市場店
スリム両替機 新品木製架台付き EMS-21


     

  


     

会社情報

新洋商事株式会社

〒344-0066
埼玉県春日部市豊町5-7-31
TEL.048-795-7816
FAX.048-795-7817
営業時間 9:30〜18:30
休業日 土・日・祝日及び
当社規定の夏季・冬季休業
info@shinyo-shouji.co.jp
→会社概要